365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

1月24日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→アーロン・ネヴィルテンプテーションズタチアナ・アリ


[ 2007年にいただいたコメント ]

Suzu

最近本当に、カバー・アルバムがブームのようで。


アーロンさんって、どっから聞いても「アーロン・ネヴィル!」って声をお持ちなので、この王道な楽曲たちもさながらオリジナルかのように歌ってらっしゃるのでしょうね。ぜひ聞いてみたいです。


タチアナさんも今のところこれ1枚だけですね。
ちょっと大人になってのセカンド、楽しみにしたいです。

tanoux

アーロン・ネヴィルのカバー・アルバム、ものすごくいいですよ。
特に、チャカ・カーンとデュエットした "Let's Stay Together" が素晴らしいです。
アル・グリーンのオリジナルとはかけ離れた作りですが、ジャージーでムードたっぷり。
8曲めなので、ぜひ試聴してみてください。震えちゃいますよ(笑)。


タチアナ・アリは、残念ながら1枚で終わりじゃないかなあ。
あんまり売れなかったんですよ。
出来は悪くなかったんですけどね。
でも、女優として当たりを引いたら、セカンドが出るかも。
ジェイミー・フォックスの例もあるので、まだ希望はあります。