365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

1月28日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む




[ 2010年にいただいたコメント ]

tominxanadu

monifahさん、持っていましたよぅ@Moods...Moments
いつの間にか無くなっているし(悲)。


誰かの妹(分)だとかで売り出されていたような
記憶が片隅の方にあります。
少しダークなトーンの曲が多かったような・・・
3rdはジャケットだけ知っているけれど、
何だかまた聴きたくなってきました。

tanoux

持っているはずなのに見つからない CD って、ありますね。
僕も頭を悩ませています。
あと、ケースと中身が違うこともあって、この場合はさらに精神的ショックが大きいです。


さてさて、モニファーは誰かの妹分でしたっけ?
ちょっと記憶にありません。
日本だけのキャッチフレーズなのかなあ?
とありあえず大掃除をして CD を探しましょう。
国内盤だったら、帯か解説に答えが書いてあるかも。