365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

2月13日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む


[ 2008年にいただいたコメント ]

tapara

King Floyd,
おらはこの人ゆったりとしていて好きだな。
人生あくせくしないでいきまっしょ、て感じ。


それでいて、シャウトするときはきっちりはまるし。


”Groove Me” はまだカラオケで歌っていない・・。

tanoux

同感ですね。
キング・フロイドも大好きですが、
ああいう風に、のんびり・ふんわり生きてるようで
ここ一番のところで見事に決める…そういう人でありたいと僕も常々、思っています。
でもなかなか難しいんですよね。
ここ一番の時も、のんびり・ふんわりであったりして困っています(笑)。