365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

2月26日のコメント欄

















→誕生日の記事を読む


★本館サイトの関連記事→J.R.ベイリーグロリア・スコットエリカ・バドゥ


[ 2006年にいただいたコメント ]

oken_bass

特にライブ盤が大好きです。他に生バンドでの録音って無いのかな。。。「ブルース・ブラザーズ2000」では「ファンキー・ナッソー」でしたよね。あれもカッコよかったっす。

tanoux

ブルース・ブラザーズ」の出演者は豪華ですよね。
その中に入っただけでも、エリカ・バドゥのすごさがわかります。
オリジナルの「ブルース・ブラザース」は、映画としても名作だったなあ。


あと、生バンドの録音は、おけんさんがお気に入りの「Live」だけですね。
ライブのDVDが出てるんじゃないかと思って探してみたんですが
それもないようです。
エリカ・バドゥほどの人が、ライブDVDないっていうのも、ちょっと意外でした。
CDの「Live」をDVD化すればいいのに…映像はないのかな。