365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月1日のコメント欄



















→誕生日の記事を読む


●本館サイトの関連記事→ノーマン・コナーズ



[ 2009年にいただいたコメント ]

Suzu

ノーマン・コナーズの新作、選曲も好みですし、フューチャリング・シンガーも相変らず豪華ですね。
「イタニティー」も大好きなアンジェラ・ボフィルが参加してるから欲しいですけど、アマゾンだとちょっと高いですねぇ、気長に探してみます…。


(そうそう、話しが飛びますが、アンジェラの「キャント・スロウ・ダウン」と「テル・ミー・トゥモロウ」が2in1で出ましたね。待ちに待っていたので嬉しいです!)

tanoux

ノーマン・コナーズの新作、お勧めですよ。
アーバン・コンテンポラリーやスムース・ジャズがお好きな方なら、
間違いなく気に入ると思います。
 ↓
「Star Power / Norman Connors」(2009)


それから、お買い得な「Eternity」も発見しましたよ。
こちらは800円からあります。
本文の紹介記事も、リンクを貼り替えておきました。
 ↓
「Eternity / Norman Connors」(2000)


で、ノーマン・コナーズといえば、アンジェラ・ボフィルですよね。
話題の再発CDはこちら…かな?
 ↓
「Let Me Be The One - Tell Me Tomorrow / Angela Bofill」(1984 - 1985)


待った甲斐がありましたね。
1年後には入手困難確実なので、ぜひお早めに。