365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月2日のコメント欄



















→誕生日の記事を読む


●本館サイトの関連記事→フォー・トップス


[ 2007年にいただいたコメント ]

tanoux

【お知らせ】ご愛読の皆さまへ。
コメントを投稿する際に、画像確認機能が追加されました。
はてなユーザー以外の方がコメントを送信するには、
表示されている数字を右側の欄に打ち込んでください。
詳細はこちら


ご面倒をおかけして、申し訳ありません。
本件は「はてなダイアリー」の仕様変更なので、当ブログとしては対策がありません。
当方としても不本意ではありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

tapara

すんません。
もひとつよくわからないのですが、この変な6字を枠へ打て
ということですか?
でも読めない文字があるんですが・・。

tanoux

そうです、その通りです。
コメントがブログに表示されれば、投稿成功です。


読めない文字、ありますよね。
わざと読みにくくしてるみたいですよ。
内容を書く前に、文字を確認してみるといいかもしれません。
読めない文字があったら、いったん本文に戻ってください。
再び「コメントを書く」をクリックすると、別な文字が出るはずです。


ご迷惑をおかけして本当にすいません。
こんなに面倒なシステムでは、コメントするのがイヤになりますよね。
他のユーザーからも不評が出ていて、少しずつ改善されてるみたいです。
しばらくしたら、元に戻るかもしれません。
これからも変わらずのご愛読をお願いいたします。

mmsano

上のアーティストとは全く関係ないのですが、



右上のAllure、懐かしいです☆
高校時代に聴いていました。NASが参加していたような。。
そうそう、Mariah Careyのレーベルで登場したって
話題になりましたね。

tanoux

アルーア、懐かしいでしょ! 今からちょうど10年前ですよ。
ナスが参加してますね。
他に、L.L.クールJや、Qティップも共演してます。


マライア・キャリーのレーベルからデビュー出来たのは、
キャラクターズ(ポーク&トーン)からのつながりです。
アルーアを「発見」したポークが、マライアのトラックを作っていたんですね。
当時のマライアは、セルフ・レーベルの「クレイヴ」を立ち上げたばかり。
デビューさせる新人を探していたところでした。
すべてのタイミングが一致した結果ですね。
もちろん、幸運を掴むだけの実力があったことは言うまでもありません。
本館で紹介しているデビュー盤は、かなり良い出来ですよ。