365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月19日のコメント欄



















→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→ポインター・シスターズルネ&アンジェラ

[ 2008年にいただいたコメント ]

Suzu

ポインタースのベストはかなり手元にあるので、この20世紀マスターズは見送ったんですけど、ボニーのソロ2曲が入っているので後ろ髪ひかれるんですよね。
ていうか、ボニーのソロのベストとかアルバム、CDで出して欲しいです。

tanoux

「2曲」というのが、中途半端で迷いますよね。
むしろ「1曲」なら、きっぱりとあきらめがつくんでしょうけど(笑)。
そんな迷いを解消するためにも、ボニー・ポインターのソロ・アルバムはCD化してほしいです。
何かないかと探してみたら、こんなの見つけました。
 ↓
「70's & 80's ダンス(グリーン)」


懐かしのヒット曲が並ぶオムニバスですが、1曲だけボニー・ポインターが入ってます。
スズさん、こういうのお好きなのでは?


…あ、でもオリジナルでほとんどお持ちかも。


Suzu

前はコンピって好きじゃなかったんですけど、最近はやはりここにしか収録さえてないって曲もあったりするので、けっこう買ったりしちゃいます。ご紹介のコンピも楽しめそうですね。
ボニーさんは「Heaven Must Have Sent You 」だけ手持ちのコンピに入っています。ということは『20th Century Masters 』にしても『70’s&80’s ダンス』ても目指すは1曲って事になるんですが…悩みますね(smile)。