365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月24日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→ドン・コヴェイ112


[ 2006年にいただいたコメント ]

tapara

しかし、毎日、毎日、いろんな人ができますなぁ。


ドンコベイ、ジョージベンソン、チャカカーン、スライの妹、ソロモンバークだのだの。


ソウルもほとんど50年の歴史があるからかしら・・。

tanoux

今年1年で、たぶん500人ぐらいは紹介できるような気がします。
それでもまだまだですよねえ。
有名どころでも誕生日がわからない人はたくさんいるんですよ。
たとえば、ギャップ・バンドのチャーリー・ウィルソン、
バーケイズのラリー・ドットソンなどなど
グループは意外にメンバーのバイオが不明だったりしますね。
あと、最近の若手は、誕生日を公表してない人が多いです。
なんでだろう? ちょっと不思議な傾向です。

tapara

個人情報がいろいろと変なところへ流れるのを、いやがってるんだろうか?(わはは)

ということは、来年もやってくれるていうこと?


たぬさん言われるように、500人じゃきかないんでしょうね。

出生届をまともに出してもらえなかった人も、いるのでは?

tanoux

あーなるほど!
「出生届を出してない」という可能性はありますね、うんうん。
ものすごく納得しました。ありがとう。


このブログは、来年も続けますよ。
今年1年で、横軸にアーティストを並べて、
来年からは、縦軸にディスコグラフィーを掘り下げる予定です。
ご期待ください。

tapara

大期待!

tanoux

taparaさんのコメントにも期待してます(笑)。