365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

4月16日のコメント欄










→誕生日の記事を読む


[ 2008年にいただいたコメント ]

Suzu

昨年の会話の通り、お薦めいただいて手に入れた「ライズ」はお気に入りの1枚になってます!


そしてメイザ。たまたまお手頃コーナーに並んでいたので手に入れてまいりました。落ち着いた感じの歌声とサウンドが心地よいですね。好きです。

tanoux

喜んでいただけて良かったです。
ガブリエルのアルバムは現在までに5枚ありますが、
「R&B」のスタイルはサード・アルバムの「Rise」まで。
以降の「Play To Win」と「Always」は、ロック/ポップス寄りです。
でも、スズさんなら気に入るかも。
最新作をご紹介しておきますね。
 ↓
「Always / Gabrielle」(2007)


それから、本館サイトのメイザも、きっとお好きだと思いました。
最新の2枚を誕生日のページで紹介していますので、よろしければどうぞ。


[ 2006年にいただいたコメント ]

Suzu

アイ・パッチ、されてた方ですよね。


ファーストはけっこう聴いた記憶があります。
(…といって遠い記憶で。ポップな印象がうっすらと…)
>60年代モータウン・スタイルの2曲
というところで、ぜひこの3rdも聞いて見たいと思います。

tanoux

そうです、アイパッチの人です。
アメリカでは「まったく」と言っていいほど売れてませんが
心地よい歌声ですよね。
モータウン・スタイルの2曲」は、シュープリームスみたいな感じですよ。
Suzuさんならきっと気に入ってくれると思います。オススメ!