365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

4月18日のコメント欄






→誕生日の記事を読む


[ 2007年にいただいたコメント ]

tominxanadu

 お久し振りでございます。
 コレ良いですよね。デュオ・チームというとChanging Facesも1作目大変気に入っておりましたが、上手さという点では一歩、いや数歩及ばないですね。それにしても”Jesse Powell”の妹だとは知りませんでした、すごい家族ですね。

tanoux

トリーナ&タマラは、ジェシー・パウエルのアルバムにも参加してます。
マチュア時代から、家族みんなで歌っていたようです。
本文で紹介したデビュー・アルバムは、あまり売れなかったんですが、良い出来ですよね。
ただ、他の誰かとは比べて語りたくはないなあ(笑)。
チェンジング・フェイセスにはまた別な魅力があって、彼女たちも素晴らしいですよ。


それにしても、こちらこそご無沙汰しておりました。
tominxanaduさんのはてなダイアリーをアンテナ登録させていただきましたので
これからはどんどん遊びに行きますね。どうぞよろしくです。