365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

5月20日のコメント欄







→誕生日の記事を読む


[ 2012年にいただいたコメント ]

tapara

ぐすん、ドナ・サマーまでお亡くなりに。。


南無阿弥陀仏。。

tanoux

僕はドナ・サマーの歌を、デビューからずっとリアルタイムで聴いてきました。
いろいろな曲に、たくさんの思い出が重なっています。


ドナは「Queen Of Disco」の称号にふさわしい、華のある存在でした。
ディスコ・ブームを創った功績は、特筆に値すると思います。
ソウル・ミュージックだけではなくて、ポピュラー音楽史に名前を残したわけですから
素敵な人生だったのではないでしょうか。


感謝の気持ちを込めて「素晴らしい歌手だった」と、ここに書き記しておきます。