365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

8月30日のコメント欄





















→誕生日の記事を読む


[ 2007年にいただいたコメント ]

tominxanadu

Gerald Albrightさん、'94の『Smooth』持っていました。っていうか持っていると思って聴こうとしたらありませんでした(ノДT)  以前の引越しで300枚ほど処分したときに間違って売り払ってしまったようです。本当にタイトルどおりSmoothでいつの間にか聴き終わっているような感じでしたね。でもLalah HathawayのコーラスがFeaturing(Futuringではないですよ)されている曲が良かったですね。

tanoux

間違って売ってしまいましたか…それは惜しいことをしましたね。
「Smooth」は、とても良いアルバムだと思います。
 ↓
「Smooth / Gerald Albright」(1994)


レイラ・ハサウェイの他にも、
ウィル・ダウニングヴェスタ・ウィリアムスが参加していて
アーバン・コンテンポラリー・ファンの方にも、楽しんでいただけるのではないかなあ。
本館サイトの「R&B/SOUL CLASSICS ONLINE」でも、
ご紹介しているので、よろしければご覧ください。