365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

10月7日のコメント欄
















→誕生日の記事を読む

●本館サイトの関連記事→タタ・ヴェガトニ・ブラクストン

[ 2008年にいただいたコメント ]

Suzu

トニさんは1作目と2作目の印象が強すぎて、どうもその後のこのこの3作を楽しめ切れてない私です。
先日アトランティック・レコードと契約を結んで、来年の早いうちに新作のリリース計画があるってニュースが流れていましたね。その前に病気のニュースもあって心配してましたが、とりあえず一安心でした。

tanoux

1〜2作めと、その後の3枚はプロデューサーが違うので、
好みの差があっても仕方ないでしょう。
寝かしておくと、いつか耳に馴染む日が来るかもしれませんよ。
ちなみに、スズさんがお気に入りの1〜2作めはこちら。
 ↓
「Toni Braxton」(1993)


「Secrets / Toni Braxton」(1996)


制作陣は、L.A.リード&ベイビーフェイスが中心。
時代も90年代ですから、2000年以降の三作とは違った魅力があります。


ところで、新作が出るのですか。それは知らなかった。
元気になって、なによりです。
トニ・ブラクストンの歌声は、お年を召されても問題ないタイプ(笑)だと思うので
末長く歌い続けて欲しいなあ。