365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

10月18日のコメント欄











→誕生日の記事を読む


[ 2010年にいただいたコメント ]

sumirere

去年のフィギュアスケートの小塚崇彦選手が、エキシビション使用曲が「Closer 」でした。
かっこいい曲ですねえ。
でも、彼には、もっと踊ってほしかったなあ
「踊れてNE−YO」って言われてました。
ニーヨ、若いなあ〜

tanoux

おー。フィギュアスケートに "Closer" ですか!
華やかな曲なので、合うかも。
 ↓
「Year Of The Gentleman / Ne-Yo」(2008)


ニーヨも若いけど、小塚選手はさらに若い!
プロフィールを見てみたら、1989年生まれの21歳ですね。
すごいなあ。僕も平成に生まれたかったなあ(笑)。


ということで、小塚選手、覚えましたよ。
ニーヨで踊れてなかったのは残念ですが、
「毎年少しずつ成長する小塚崇彦を温かくお見守りください。」
とのことなので、了解しました。
次は何を使うか、楽しみに観てみます。


[ 2007年にいただいたコメント ]

royaldo

Ne-Yoのアルバムは初夏によく聴きました!
最近R&B系の新譜で「これカッコイイ!」と正直思える曲との出会いが少なくなってきている中で「Because of you」の、特に2曲目「crazy」は何回も聴きました!何とも色っぽい雰囲気がGOOD!と思っているのは僕だけかな?

tanoux

"Crazy" いいですよね。僕も大好きです。
涼しげな音で、夏の夜にぴったりの曲でした。
プロデューサーは、ロン・フィームスター。
地味ながら、いい曲をつくるトラックメイカーです。
最近では、ミュージック・ソウルチャイルドの新作にも参加してますよ。
 ↓
「Luvanmusiq / Musiq Soulchild」(2007)


2曲目と3曲目ですので、ぜひ聴いてみてください。
きっと気に入るかも…。