365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

10月21日のコメント欄











→誕生日の記事を読む

●本館サイトの関連記事→イヴォンヌ・フェア


[ 2007年にいただいたコメント ]

tapara

前の日、次の日の見方が少し変わりましたね。
今回の試みは、歓迎します。
見やすくなりました。

tanoux

あ、これは僕の意志ではなくて「はてなダイアリー」の仕様変更なんですよ。
でも、見やすくなったのでしたら、喜ばしいことです。
他にも、ご意見ご要望などありましたら、遠慮なく書き込んでください。
できるだけ皆さんのご希望に沿って続けていきたいと思っています。
どうぞよろしく。