365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

10月24日のコメント欄

















→誕生日の記事を読む


[ 2006年にいただいたコメント ]

tapara

ベティあねえ、好きです。
ちょっと声が太くて頼りがいがあります。


たまたまこのCDも持ってるし、ATLANTICやFAMEのもよろし、です。

tanoux

ベティ・スワン、いいですよね。
フェイム〜キャピトル時代のアルバムも、2in1でCDになってますよ。
 ↓
「Bettye Swann」(1968 / 1969)


2枚のLPを完全収録してますが、なぜか曲順がシャッフルされてます。
「3 - 11 - 15 - 6 - 4 - 21 - 8 - 17 - 16 - 9」が、
1968年の「The Soul View Now」。
「5 - 7 - 12 - 1 - 20 - 10 - 14 - 22 - 19 - 18」が、
1969年の「Don't You Ever Get Tired Of Hurting Me」。
残りの「2」と「13」がシングル盤ですね。
せっかくコンプリートでCD化するんだから、無意味なシャッフルはやめてほしいなあ。

tapara

>フェイム〜キャピトル時代のアルバムも、2in1でCDになってますよ。
へえ、出てるんですか。
今度店で見たら検討しよう。


アマゾンでご紹介の
「Bettye Swann」(1968 / 1969)
の横にあったホーマー・バンクスは買いました。
これもよかったねえ。

tanoux

ホーマー・バンクスは、シンガーとしても味わいがありますよね。
 ↓
「Hooked By Love / Homer Banks」


70年代にはアルバムもあるはずですが、そちらもCD化してほしいな。