365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

CD棚を晒す

tanoux


id:inmymemoryさんのリクエストにお応えして、CD棚を晒します。
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/inmymemory/20080926/1222389309


ワンショットで全景を撮ろうと頑張ってみたんですが、
どうやっても無理でした。
でも、考えてみれば、全景ではCDの背ラベルが読めませんね…。


とりあえず、「A」の棚を晒します。
Aaliyah」から「Az Yet」まで。
これでも小さいかなあ…背ラベルが読めるかどうか微妙ですが
同じCDを持ってる方なら、きっと見分けがつきますよね?







inmymemory


Aだけでもこれだけあるなら、
ワンショットは無理でしょうね。
半分位は見分けがつきました。
残りも是非お願いします。
ご参画ありがとうございました

tanoux


こちらこそ、楽しんでいただけて良かったです。
この企画は、CD棚の整理に役立ちますね。
あふれて山積みになっていたのが、少し片づきました(笑)。
こんなことで喜んでいただけるなら、残りも少しずつアップしてみようかな。
時々、チェックしてみてください。