365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

11月9日のコメント欄











→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→ドゥルー・ヒル




[ 2006年にいただいたコメント ]

mmsano

あ、懐かしい^^。
(そーんそそんそんそーん)


今日もまた関係ない話を持ち込んでしまいますが、
9.9のAll of Me for All of Youの入ったアルバムを
やっと見つけました。
オムニバスなのですが、
あのPatrice RushenWatch Outも入っているので
買いたいです。
他のアーティストなどのリストを見てみてください♪



こちらです。。
http://www.amazon.com/Real-80s-B-Various-Artists/dp/tracks/B00020W0R4/

tanoux

「そーんそそんそんそーん」は、"Thong Song" ですね(笑)。
2000年1月のヒットなので、もう6年以上前。
懐かしいはずです。


ご紹介のオムニバム・アルバムは、よく見つけましたね。
僕は知りませんでした。
日本のアマゾンでもあったので、リンク張っておきます。
 ↓
「Real 80's R&B」


「リアル80's R&B」というタイトルには納得しかねるものがありますが(笑)
内容は素晴らしいですね。
3枚組なのに値段もお得だし、「買い!」でしょう。
イヴリン・シャンペイン・キングの "I'm in Love" とか
ジャーメイン・ジャクソンの "Dynamite" などが気に入ると思いますよ。