365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

12月2日のコメント欄







→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→シドニー・ヤングブラッド




[ 2009年にいただいたコメント ]

musiqmusiq

ティアラ・マリーのこのアルバム、派手さはないんですが結構好きで聴いていました。
新しいアルバムが出る出るっていう情報はあるんですが、まだリリースされず。最近のアメリカの流行りにのって、お蔵入りですか。。。ね?

tanoux

僕も好きでした。お気に入りは、"Get Down Tonight" です。
 ↓
「Teairra Mari」(2005)


今は、ワーナーと契約してるんじゃないかな。
先行シングルの "Cause A Scene" がまったく売れなかったので
アルバムも作り直しになったみたいですよ。
当初の予定より遅れて…たぶん、来年(2010年)2月頃のリリースだと思います。
年末はビッグネームの新譜が揃うので、
1月〜2月に出すのは、いい選択ですね。
今度こそヒットして、居場所を築いて欲しいなあ。
けっこう応援してるんですよ、この人。