365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

11月20日のコメント欄



















→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→J・ブラックフットソウル・チルドレン



[ 2008年にいただいたコメント ]

tominxanadu

Mona Lisaさん
このアルバム好きですねぇー♪
今となっては活動していないようですが
とても残念ですぅ。
全体のトーンがチョッとマイナー系の哀愁を帯びていて
結構一時期はまっていました。


 出た時はとても若いなぁと思っていたんですけど
今改めて計算すると三十路前、色っぽくなっているのか
ただのオバチャンになっちまったのか

д゜) コソーリ…

tanoux

モナ・リサのデビュー・アルバムは良かったですね。
僕も好きでした。
 ↓
「11/20/79 / Mona Lisa」(1996)


セカンド・アルバムもレコーディングしていますが
残念ながら発売中止になってます。


しかし、モナ・リザは現在も歌い続けていますよ。
なんと「ジ・オリジナル・モナ・リザ」というバンドを組んで、
リード・ヴォーカルを取っています。
2年ぐらい前から曲も流れているので、
いつの日か再デビューできるかもしれません。


ご心配の容貌ですが、
いい感じのお姉さんになってるので、ご安心ください(笑)。
29才ですから、まだまだこれからですよ。
ブランディマイヤと同い年ですから。