365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月16日のコメント欄







→誕生日の記事を読む


[ 2009年にいただいたコメント ]

tominxanadu

デビュー作は聴いていませんけど
>セールス不振に終わったアルバムだが、内容は決して悪くない
 え〜そうなんですか?しっとりして良いアルバムなのに。
朝というより、夜が似合いそうな一枚ですね。

tanoux

ブルー・カントレルのセカンド・アルバムですね。
 ↓
「Bittersweet / Blu Cantrell」(2003)


アルバム・チャートでは8位を記録していますが、売上は27万枚。
デビュー盤が60万枚のセールスですから、半減ですね。
シングル・チャートはさらに悲惨で、"Breathe" が83位に入ったのみです。
結果として、アリスタとの契約は終了。以降の新作は出てません。
本当にいいアルバムだし、いいシンガーなんですけど…。
セールスの数字が伸びなければ、なんともしようがないですね。
残念ですけど、まだ次のチャンスはあると思いますよ。
新作が出たら、お知らせします。
ご一緒に応援しましょう。