365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

7月9日のコメント欄

















→誕生日の記事を読む


[ 2007年にいただいたコメント ]

questao

昔むかしですがエアチェックしたカセットに期せずしてこのグウェン・ガスリーのバラードが録音されていました。青二才ながらも当時は気に入って聴いていたものです。タイトルも曲も忘れてしまっていますが、このCDを入手して探してみようかなぁ…。

tanoux

聴けば思い出すかもしれませんよね。ぜひ試聴してみてください。
バラードなら、6曲めの "Oh What A Life" かもしれませんよ。
このベスト盤には他にもグウェン・ガスリーの代表曲が網羅されているのでオススメです。


[ 2006年にいただいたコメント ]

tapara

2週間にわたるUSからのお客さんも、やっっと終わりました。
ああ、疲れたっと。


そんなわけで、今日はアーティクティクス(ちょい間違っているか?)やジェームス・カーなどを聴いて癒していました。
しかし、奥方からもっと音の大きさを落とすように、との指示がありまして、それっきりです。


それと、5年たったパソコンが死にそうでディスプレイはテレビのを借りている状態です。 そんなわけであまり見れません。


そんななかでも、jittaさんとtanouxさんの漫才はとてもおもしろうございました。

tanoux

お疲れさまでした。
やっと解放されたのに、悩みは尽きない…という状況のようですね。
「アーティクティクス」は、
もしかして「アーティスティクス」あるいは「アーティスティックス」のことですか?
シカゴの「The Artistics」ですよね?

「I'm Gonna Miss You / The Artistics」


あと、Jittaさんとの漫才は、まだ続いてますよ(笑)。