365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

2月12日のコメント欄










→誕生日の記事を読む


[ 2006年にいただいたコメント ]

berry

おーーー!オライアンだ。
オマリオンにそっくりですが、音は、お兄ちゃんより、弟の方が好きです。
お兄さんといえば、マーカス.ヒューストンは、昨年のアルバムの中でもかなり上位にいく位好きです。

tanoux

わー、オライアンのファンがいた! 嬉しいです。
兄のオマリオンより、ちょっと甘めの声ですよね。
でも、このアルバムはまったく売れなかった(笑)。
中身はいいんですけどね…次のアルバムに期待したいです。
いいプロデューサーと組ませてみたいなあ。


マーカス・ヒューストンのお気に入りは、「Naked」ですね。
僕も大好きなアルバムです。歌詞がかなりエッチで困りますけど(笑)。
マーカス君も大人になったなあ。
マチュアの頃とは別人ですね…あたりまえか(笑)。
あ、そうだ。このアルバムのカラオケを
そのまんまオライアンに歌わせたら大ヒットしたかも。