365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

2月15日のコメント欄







→誕生日の記事を読む


[ 2006年にいただいたコメント ]

berry

とても良いアルバムですね〜♪
2枚組ってのが嬉しいし、最近のR&Bもいいですが、時々、こういう音も聴きたくなります。
ジャケが、めちゃ!好きです〜☆

tanoux

僕も70年代ソウルから最新のR&Bまで、どれも同じぐらい大好きですよ。
ずっと聴いていると、
どれも一本の線でつながってるんだなあって、実感できますよね。


このジャケットは、なかなかオシャレでしょう。
横にすると、アン・ピーブルズの「I Can't Stand The Rain」に似てます。
クリックするとアマゾンで確認できるので、ぜひPCを横にしてみてください(笑)。

tapara

HDH
何もいうことはありません。


だれもが聞くべし。

tanoux

モータウン時代のH=D=Hもいいんですけど、
僕はこのインヴィクタス時代が大好きなんですよ。
ノーザン・ソウルの見本みたいなサウンドですよね。
スタイル・カウンシルなんか聴くと
「ああ、ノーザン・ソウルが好きなんだろうなあ」って、思います(笑)。