365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

2月21日のコメント欄







→誕生日の記事を読む


[ 2009年にいただいたコメント ]

Suzu

昨日映画見てきちゃいました。
コービンのアルバムも気になっていたのですが聞かずじまいで、もう新作が出るんですね。
まとめ買いしよう。

tanoux

まとめ買いしましょう、そうしましょう(笑)。
前作は、アルバム・シングル共に R&B チャートには入らなかったので
コービン・ブルー本人も、かなり考えてしまったようです。
セカンド・アルバムは、R&B 路線を前面に出してますよ。
今度こそ、ヒットするといいなあ。
でないと、今後の歌手活動に差し支えそうで心配です。


ところで、ご覧になった映画は「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムーヴィー」ですね。
どうでしたか…と聞こうかなと思いましたが、
既にブログで紹介されてますね。
トラックバックを打たせていただきます。
ご興味のある方は、スズさんの「エトセトラetc…my favorite music」でご確認ください。