365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

3月12日のコメント欄































→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→アル・ジャロウトニー・テリー




[ 2013年にいただいたコメント ]

MK

アルジャロウの記載内容ですがアルバムに収録されていない曲名など誤記が複数個所で見つかります。アーティストを普通に知っている方なら到底ありえない誤記です。訂正したほうがよいと思います。

tanoux

ご指摘ありがとうございます。
"We're In This Love Together" と、"Rainbow In Your Eyes" の2か所、
入れ替えて訂正いたしました。
他にお気付きの点がありましたら、教えてください。
正確なデータベースであるよう心がけておりますので、たいへん参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。


[ 2012年にいただいたコメント ]

berry

アル.ジャロウは、AOR人気から日本では、ファンがいますね。
彼の洗礼された音と声が好きです。
もうすぐ日本に来ますよね?

tanoux

アル・ジャロウは、スタイルが多彩なので
AOR、ジャズ、ソウルと幅広いファン層がありますね。
日本には、もう来てますよ。
3月6日が、ビルボード東京。
3月8日が、ビルボード大阪。
なんと、ジョージ・デュークとの共演です。


僕は、20年ぐらい前に野外コンサートで観ました。
スタジオ録音のアルバムも凄いですけど、ライブはもっと驚きです。
また観に行きたいなあ。


[ 2011年にいただいたコメント ]

tominxanadu

ひどい地震でしたね、
たまたま家に居たので
倒れてこないかと
CDラックを抑えるのに必死でした。
tanouxさんは大丈夫でしょうか?

tanoux

ご心配ありがとうございます!
僕はまったく影響なし。昨日も今日も、平常通り仕事してます。
CD は地震に備えてボックスに収めてあります。
倒れることもなく、こちらも大丈夫。
CD は割れてもいいけど、ラックが倒れて当たったら命に関わりますよ。
次の地震の時は、抑えないでラックから離れてくださるよう、お願いします。
抑えたくなる気持ちは、すごく良くわかりますけどね。
まあ、何はともあれ、お互い無事で良かったです。


[ 2005年にいただいたコメント ]

vivelerock

アル・ジャロウといえば「脅威のパーカッション・ボイス!」という謳い文句が懐かしいです。USAフォー・アフリカの「ウィー・アー・ザ・ワールド」でもきっちり登場してましたね。

tanoux

アル・ジャロウはデビューからリアル・タイムですが、
そんなキャッチ・フレーズがあるとは知りませんでした。
なんだか「トホホ」なコピーですね(笑)。


個人的には、テクニックを誇示していた初期の頃より、
自然体で歌っている現在の作品の方が好きな僕です。