365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

4月1日のコメント欄





















→誕生日の記事を読む


★本館サイトの関連記事→ギル・スコット・ヘロン


[ 2012年にいただいたコメント ]

tapara

本館の方ですが、昨年スティーブ・マンチャマ様お亡くなりになり、おらは喪に服しておりました。
まったく偉大なシンガーを、亡くしてしまったものです。


メルビン・デービスの噂も聞かなくなったし、当時のデトロイトの人々の現状はどうなってるんでしょうか?

tanoux

ティーブ・マンチャ、亡くなってしまいましたね。
100プルーフ・エイジド・イン・ソウルのメンバーでは、
ジョー・スタッブスも、1998年に亡くなっています。


他の方々を探してみると、8thディのメルヴィン・デイヴィスは健在のようですよ。
昨年10月のニュースを見つけました。
なんと「ノーザン・ソウル・ナイト」というフェスティバルで、元気に歌ってます。


他には…
グレッグ・ペリーエドナ・ライトは結婚していて、今も幸せそうです。
ノーザン・ソウルの流行から既に40年以上経っているので、
エドナとグレッグの歴史にはたいへんな重みがありますね。