365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

7月26日のコメント欄










→誕生日の記事を読む


[ 2006年にいただいたコメント ]

HEKA

tanouxさん、こんばんは。
私のブログへの書き込み、ありがとうございます。
tanouxさんのブログ、さっそく拝見させていただいていますが、
更新頻度と知識がすごい! 今後の猟盤の参考にさせていただきます。
ちなみにBrenton Woodは好きです。60年代のヒット曲にはどこかとぼけた感じの魅力がありますよね。

tanoux

いらっしゃいませ!
お褒めいただいて光栄です。
レントン・ウッドは、きっとお好きだろうと予想してました(笑)。
僕も「軟派なソウル・ファン」なので、HEKAさんと好みが合うと思います。
これからもぜひ、交流してください。


本文は誕生日のアーティストを並べてますが、
コメント欄は無関係な話題でもまったく問題ありません。
掲示板感覚で、どうぞよろしくです。


あ、それからHEKAさんのはてなダイアリーをアンテナに登録させていただきました。
時々、遊びに行きますので、そちらでもよろしくお願いします。