365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

9月27日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む

●本館サイトの関連記事→グレン・ジョーンズ




[ 2006年にいただいたコメント ]

シュウ

こんばんは。
このまえFMでGlenn Jonesの「You're Sweet, You're Fine, You're Everything」を聴きました。ほかの曲も試聴してみたのですが、結構すきな感じの声かなと思いました。これってカヴァーアルバムなのですね。
えっと、たぬさんにおねがいです。わたしにもなにかおすすめしてくださいませんか。ここ最近はAvantがおきにいりです。とろけるような感じのもの希望です。なにか教えていただけないでしょうか。あっ、男性ヴォーカルがよいです。よろしくおねがいいたします。ぺこり。

tanoux

おはよう。
グレン・ジョーンズを気に入ってくれて嬉しいです。
ステキなヴォーカリストなので、ぜひどうぞ。
他にオススメは、ジャヒームが好きかも(もう持ってる?)。
 ↓
「Ghetto Classics / Jaheim」(2006)


テディ・ペンダーグラス系のシンガーです。
スロウも上手くて、とろけますよ(笑)。

シュウ

ありがとうございます♪もってないです。NELLYの「MY PLACE」で一緒にやってた方ですよね?ちらりと聴いてみた感じでは、4曲目の「Forgetful」ていうのがいいなあと思いました。これからもうちょっと試聴してみまっす。

tanoux

そうです、"My Place" の人です。持ってなくてよかった。
 ↓
「Suit / Nelly」(2004)


試聴してみて気に入らなかったら、遠慮なく言ってくださいね。
別なシンガーをご紹介させていただきます。
少しずつすり合わせて、お気に入りを探していきましょう。