365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

12月29日のコメント欄






→誕生日の記事を読む


[ 2006年にいただいたコメント ]

mmsano

こちらにお久しぶりです☆


私は当時、ずっとLaToyaを応援していました。
あんなに歌唱力もすごいし素敵なのに、
意外にも
決勝に残らずに落ちてしまったのでとても残念でした。
あ、
あとGeorge Huffもなんだか個性的なキャラクターで
おもしろかったです^^。


来年も良いお年を☆

tanoux

僕もラトーヤ・ロンドンを応援してました!
たぶん優勝できない、と思いつつだけど(笑)。
ラトーヤの持ち味は、コンサバティブな「シンガー」なんですよね。
今のR&Bシーンだと、ファンテイジア・バリノみたいな人の方が「ターゲットど真ん中」なんでしょう。
でも、こうやってデビューできたのだから、レコード業界も捨てたものではないな、と思います。
本文で紹介したアルバム、なかなか良いですよ。
ラトーヤの長所を充分に引きだしてます。オススメ。


あと、あのシーズンでは、ウィリアム・ハンが印象深かったなあ…別な意味で(笑)。