365 Days Of R&B/SOUL

R&B/ソウル系アーティストの誕生日をご紹介しています

12月30日のコメント欄


















→誕生日の記事を読む

★本館サイトの関連記事→アイズレー・ブラザースアイズレー・ジャスパー・アイズレー

ポール・ジャクソン・Jrタイリース




[ 2006年にいただいたコメント ]

rollbird

アイズレー・ブラザースが縁でしたので、ここはひとつ、年末の挨拶をば。
来年(明後日だ)も楽しみにさせていただきますね。
よいお年を!

tanoux

ありがとうございます!
来年は「バージョン3」として、ディスコグラフィーの充実を心がけていきます。
これからもどうぞよろしく。よいお年を。

spa

私もtanouxさんとのご縁は,アイズレー・ブラザーズがきっかけでした。
クリス・ジャスパーがいまもアイズレーズのメンバーだったらどんな感じになったんだったんだろう?と思うことがあります。
なんだかんだ言っても「3+3」の時期が一番好きですから。


来年もご指南よろしくお願いします(ぺこり)。

tanoux

ご指南だなんて、とんでもない。ご一緒に楽しんでいきましょう。


アイズレー・ブラザーズの「3+3」は名盤ですよね。
正式メンバーになったクリス・ジャスパーの功績も大きかったと思います。
今でもメンバーだったら、どうなのかなあ。
R・ケリーとケンカするかもしれませんね(笑)。


あと、ご依頼の部分は、こっそり訂正しておきました。どうぞお気になさらずに。
来年もよろしくお願いします。

G-pan

Paul JACKSON, Jr.
R&Bのカヴァーとかやってて、
キース・スウェット「Make It Last Forever」が大好きです♪
こういうカヴァーものが結構美味しいですね。


では、よいお年を。。。m(_ _)m

tanoux

あ、ポール・ジャクソン・Jr、お好きですか。よかった。
「スムース・ジャズ」とか「インストルメンタルR&B」と呼ばれるスタイルですが
この手の人たちには、意外に掘り出し物があるんですよね。
名曲のインスト・カバーや、豪華なゲスト・ヴォーカルもあって、目が離せません。
深みにはまるとキリがなくなるな…とは思ってるんですが(笑)。
来年もよろしくです。